かなわない夢はない


by hira_hidenobu

20日 毎日泳ぐ!

私がひそかに水泳ダイエットをやっていることを誰も知らない。私の家のまん前が市民プールなのだ。今日も1時間泳いだ。泳いだというか、歩いたというか・・・
そもそも私はそれほど太ってはいないのだが、なぜか太って見える。
頭がよく見える。ハンサムに見える。それなら話はわかる。
しかし、太って見えるわけはない。身長164センチで71キロだからライブドアの堀江さんくらいだ。ちなみに堀江さんはプラダのTシャツを着ているが、私のTシャツはシマムラだ。妻が大量に買ってくるので着ないわけに行かない。せめて、ユニクロか無印にしてほしい。

誰か妻に意見をしてくれる人がいたら歓迎します。

水泳の話だっけ?
じゃなくて、Tシャツ。

私は今スタイリストを目指しているのだが、なぜそのように気が狂ったのかというと、フォレスト出版の社長が「平さん、ベストセラー作家がその服装じゃみっともない」
「では、タロさんはあのいつも同じ服でいいのか?2年前アメリカに行った時と同じズボンを今もはいている。イギリスでも同じシャツを3日着ていた」
「彼は10万部作家。平さんは30万部作家を目指すのでしょう。おのずと違います」
と、言ってはいない。私がそう感じたのだ。

写真は、フランスの町で面白いおじさんが二人いたので談笑した時のもの。
フランスのおじさんは面白いこというわ!
a0024307_2219243.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-09-20 22:19 | 自分のこと