かなわない夢はない


by hira_hidenobu

10月3日 女を捨てる

今日は雨。
日記を毎日書こうと思うのだが、書けない。
書くことがないといえばないのだが、はじめた以上続けなければならない。
結婚も同じ。はじめたら一生続けなければならない。

強制的に終えようとすると、慰謝料など莫大なお金を取られる。
アメリカの有名なコンサルタントは、年間13億円ほど稼いでいたが、
離婚の時に30億ほどとられたらしい。

コンサルタントも家庭をコンサルできない。これは不思議なようで不思議ではない。
セラピストも自分こどもをセラピーできない。
有名企業の人格者の社長の子供も殺人者になる。

私もまじめに見えるが、実はまじめだ。
「おい!冗談はよしこさん。あんた、出張すると、お姉ちゃんの店行くじゃないか」
と、タロさん。
ちなみにタロさんは女性とまったく遊ばない。というか、話をしない。男が好きなのか?といううわさは耐えないが、証拠がない。

ちなみに私はよく男友達をひざに乗せる。

何の話だっけ?
写真は、「トラの穴で勉強する娘と驚く父」最新バージョンです。
忙しい割りにこんな写真撮るのに時間をかける僕です。
a0024307_1639152.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-10-03 16:38 | 自分のこと