かなわない夢はない


by hira_hidenobu

10月29日 億万長者セミナー 1000人申し込み

イヤーうそみたいにありがたい。
私が12月に億万長者セミナーを行うのですが、集客を始めたらあっという間に1000名を越える申し込みがありました。

申し込みというか、とりあえず席確保なので、キャンセルが1000名程でるかもしれませんが、それもすごいことなので・・・

「お前は本当に億万長者か!」この目で確かめてやる!という申し込みを受けましたが、スグうに「私は偽億万長者です。来なくてもいいです」と、お断りを入れました。別に確かめてもらわなくても、本物ですから(笑)

疑う人は、タロさんに聞いてみてください。

まだ申し込んでいないあなた!ぜひ来てください。当日ふたを開けたら100人しかいなかった。では、寂しすぎます。助けると思って席の確保をしてください。いえ絶対に来てください。何か上げますから。
何かというより、妻をもらってくれれば私は心から幸せになれます。

先日フォレスト祭りというのがあったのですが、
私パネラーでした。
司会の佐藤さんが「平さんビックコミックに出たそうですね。喜んだ人いました?」
と聞くので、
「ええ、隣のポチがワンと喜んでくれました」
と答えたら、会場がシーンとなってしまいました。
本当のことを話してはダメですね。
お祭りの後家に帰り、ポチに石をぶつけてしまいました。意味はないですけど・・・

写真はパリで変なおじさんと撮った時の物です。
a0024307_8595136.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-10-30 02:29 | マーケティング