かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月7日 毎日が利益大評判!

ありがとうございます。
毎日が利益、約2321人の方から、
「よく真似した」
「痛みに耐えてがんばった。感動した」
「今度はいつタイトルを変えるの?」
などの暖かい、心のこもった意見をいただきました。

また、7名の方がコメントを下さり、関心の高さを物語っています。ちなみに神田先生のブログでは毎日100ほどのコメント書き込みがある。7:100この差は何なのか?
でも、タロさんのブログにはほとんどコメントがないので安心している。

まあ、あの日記に書き込みをする人、というか、あれほど意味のない日記は過去100年さかのぼってもないだろうから、無理はない。
あの文章力でなぜ本が売れるのか!?私の努力は何なんだ!
結局努力は報われないということですね。

11月にタロさんの新刊が出ます。その1週間後に私の新刊が出ます。タロさんには間違っても勝てないので、今のうちに言えるだけの悪口をいい、評判を落とすつもりです。
アメリカの大統領選でさえ、ネガティブキャンペーンをやるのですから、私がやってもバチは当たらないでしょう。

明日から1日3回朝昼晩と行います。
といっても、毎日日記もかけない私なので信用しないでください。

写真は、近藤トウタさんの肖像画です。私が書きプレゼントをしました。トウタさんの生き方すさまじいです。

追伸
コメントをくれた7名の方。ありがとうございます。ささやかなプレゼントを用意してあります。
下記アドレスにお送り先を記入しお送りください。1週間以内に発送します。では。
hira@lhouse.co.jp

では。
a0024307_105761.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-07 10:10 | 自分のこと