かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月8日 毎日が利益!好調です!

タイトルを変えてから励ましの意見が続出しています。
「平さんは本当に主体性がないですね」
「真似して良心は痛まないのですか」
「写真だけアップしてください」
など。

来週から本格的に利益を生み出す本質的かつ重要なお話をするつもりです。
ただ、つもりで終わるかもしれません。

さらに来週から新しいメルマガ「非道徳に儲けろ!」が始まります。毎日書きます。私の本音中の本音をズバリ一言で語ります。非道徳がキーワードですから強烈です。楽しみにしないで待っていてください。楽しみにするほどの内容ではありませんから。

フォレスト出版さんのメルマガでも私の「平語録」が始まります。先日、「平語録やりたいんですけど、面白くなかったら採用しません。2,3いってもらえませんか?」と柳田さんという方が、生意気に私に言うので、かましてやりました。
「○○○○」
「××××」

それを聞いた柳田さんは、飲みかけのコーヒーを口から吐き出してしまい大騒ぎでした。
平語録は強烈です。神田先生のように優しくないですから。といってもタロサンほど冷たくもないです。こうご期待!いえ、やっぱり期待はしないで下さい・・・

写真はフォレスト祭りの時の衣装です。私が一番着物が似合うと評判でしたのでお見せします。
a0024307_1525458.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-08 14:57 | 自分のこと