かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月9日 だと思う・・・

いやー忙しくて今日が何日で何曜日か分からなくなってきた。忙しくなくてもよく分からないが。
私が忘れっぽいと言うのは有名な話だ。というか、自分で有名にしている。これ、俺の得意技、十八番ね。自分で自分を有名にする。どうやってやるかというと、なんでも手を上げるの。

「これやりたい人ー」「はーい」って感じ。手をあげない人で人の背中に隠れている人には成功は訪れないよ。

何の話だっけ?
忘れっぽいと言う話ね。お袋をスーパーに連れて行き、忘れて帰るなんてザラだからね。わざと忘れる時もあるけど・・・

今日いよいよ12月のセミナーの告知をしたぞ。いったいどうなるか。もし、私がセミナーに行かなかったら、忘れたのではなく逃げたと思ってください。実際逃げたい気分なので。
気合も入ってきたけどプレッシャーも大きい。絶対参加者を満足させる!という意気込みでいる。やるしかない。

写真はあのヤンキー先生で有名な義家先生だ。何を隠そう私は友人なのだ。義家先生の新刊が出ている。毎回熱い内容だ。子供を抱える親はぜひ読んで欲しい。
a0024307_130521.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-09 01:34 | 自分のこと