かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月15日 さあ、セミナー告知まで24時間を切った

今日9:13分にセミナーまで24時間を切りました、という告知文を送った。別に参加をあおっているわけではないのだが、きちんとお知らせしておかないと、「何で俺に連絡がないんだ」と怒る人がいるから。

どのくらいの人が申し込んでくれるのか?不安です。あなたは申し込んでくれましたよね?まだ!こんなブログ読んでいないで申し込んでください!

はあ、はあ、申し込んでくれました。ありがとう。


さて、告知文には、このブログに意気込みを書き込んでください。と書いてあります。ぜひ書き込みをお願いします。プレゼントがあります。「毎日が利益」というタイトルに嘘はありません。今まで嘘をついたことは126回ありますが、すべて妻に対してです。ただ、全部嘘だとばれてしまいましたが・・・妻が言うには私が嘘をつくと全部わかるそうです。なぜなんだ!と聞いたら、
1.手をそわそわさせる。 2.目が泳ぐ。 3.すぐに寝たがる。 4.触りたがる。 5.怒るからわかるそうです。思い起こしてみると全部当たっている・・・

それはどうでもいいとして、プレゼントです!
私の新刊「速攻ビジネス」が12月3日に出ます。その本に私のお言葉を書き、さらに思いがけないプレゼントを沿えお送りします。タイトルが道幸武久さんの「加速成功」と似てしまいました。申し訳ありません。

面白い書き込みから、涙するようなコメントまでお待ちしています。もし、100件書き込みがなかったら、アシスタントの林に別名で100回書き込みしろと命令しました。林も忙しいので、かわいそうだと思ったら書き込みお願いします!では!

写真は私の会社での仕事風景。といってもめったに会社行かないけど。ちなみにシャツはバーバリーのオーダーです。パソコンはIBM。写真たての写真にはシホの写真がはってあります。

※事務局からのご連絡
本日の24時間前メールは、明日のメールの同時到着、そして9時13分到着に向けて
万全の体制を期すため、100名、300名、1000名とある程度のまとまりごとに、配信時間を分けて配信しております。ですので、今回のメール到着時間はバラバラになっています。

明日は9時13分から1,2分は前後する可能性はありますが、全員同時にメールは到着
いたします。ご安心下さい。

※連絡2
ただいまブログへの書き込みが多くなっておりますので、ブログの中で事務局への質問
をされた場合、返信できかねる状況にあります。質問などございましたら
support@mmssecrets.com
までよろしくお願いします。

※連絡3
ブログへの書き込み方の質問が多く寄せられておりますのでこの場にてご紹介させていただきます。
11月15日の日記に書き込みをしたい場合
①平が新聞を読んでいる写真の下にあるCommentsをクリックする
②皆様のコメントが表示される
③下にスクロールする、下に行けばいくほど最新の書き込みです
④一番最新の書き込みの下に、コメント入力欄があります。
⑤そこに、名前、パスワード(適当でかまいません)を入力し
コメントを入力の上送信を押してください。

a0024307_1540164.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-15 08:41 | ビシャスセールス