かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月16日 「林!このコメントの数どうすんだ!?」

イヤー参りました。まさかこれほどコメントをくれる親切な人がいるとは!俺って人気者なのかな?「社長それは違います。新刊とプレゼントを上げるといったからですよ」「お前ナーそんなことは分かってんの。いいじゃん少し酔いしれていたって」「でも、社長次の仕事かかってくれないと山済みです」

能力はないが口は達者なアシスタントを持つと苦労します。ちなみにアシスタント林は、北海道大学法学部自称主席、英語堪能、整理整頓ができない、一般常識に欠ける、掃除するとき男のくせにゴム手袋をする、銭湯で前を隠さない、頭の形が変、返事はいい、運転が超下手、入社した日に駐車場で車をぶつけた、しかも2度も。まあこれくらい褒めておけばいいだろう。

セミナー当日もいますので見つけたら2,3発気合を入れてやってください。ちなみにやつは空手5段です。

さて、もう書き込みはしないでください(苦笑)新刊300冊以上送らなければいけないんです。ただで、しかもプレゼントつきで。泣きそうです。いつも7-10件の書き込みで、書き込みして欲しくない人ばかりで盛り上がっていました。なので、30件は来ないだろう。と、たかをくくっていたのに、300件!プレゼント辞退してくれる人は申し出てください。一生感謝します。かわいそうだと思って・・・

これ、経費で落ちるのかなー。私億万長者なのですが、小遣い制なのです。毎月300万円しか小遣いがないので困っています。
先日も会社にヤクルトおばちゃんがヤクルトを売りに来てジョアのグレープフルーツ味を1本買ったのです。それで、120円?払うときに100万円入りの財布を見せびらかしながら払ったら、ヤクルトを入れているケースを落としてしまい、ぐしゃぐしゃになってしまったのです。
これ、作り話じゃないですよ!まあ、からかってやったのですけどね。次の日から違うおばチャンになりました。

そんな話はどうでもよくて、まあ、こんな人間なので、セミナーどうなっちゃうのかなー?ちゃんとしゃべれるかなー。練習しなければ。

コメント本当にありがとうございました。何度も何度も読みました。気合十分で望めます。
今日からは又平穏なブログに戻ります。決して訪れて、コメントしないでください。もう何もでませんので・・・

350なん通のうち、最高に面白かったのは、アンパンマンの母のコメントでした。アンパンマンの父はたいしたことないけど、母は優秀です。これからは母が前面に出たほうがいいかも(笑)

では、セミナーでお会いしましょう。当日は、ダンヒルのオーダースーツで行くぞー!ちなみに下着はしまむらです・・・

写真はニューヨークで笑わすを配ったときのもの。アメリカの新聞3誌に取り上げられたぞ!
アメリカでもやることはやってきました。!両隣は私より短期間で成功した廣田、安倍氏だ。

※トラの穴事務局 林より

今回は事務の不手際により皆様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
ただいま、いただいたメールにはほとんど返信できていない状況です。
メールをいただいておきましたら必ずご連絡いたしますので、恐れ入りますがお待ち下さい。

なお、何らかの理由によりメールを受信していただかなかったお客様。
大変ご迷惑をおかけしました。必ず、対応させていただきますので
恐れ入りますが、私までメール下さい。よろしくお願いいたします。

support@mmssecrets.com



a0024307_0441211.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-16 00:47 | ビシャスセールス