かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月17日 セミナー満員御礼!新刊プレゼント!

a0024307_19501485.jpg
セミナー満員御礼!ありがとうございました。
サーバーなども容量の大きいところをお借りし、万全の体制で臨んだつもりでしたが、すぐにダウン。みな様に多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

セミナーに申し込むために、
会社を休んだ方、奥さんと殴り合いをしたかた、子供のオムツを替えながら、3時間もなれないパソコンと格闘された方等、いらっしゃいました。私は、涙が出る思いで受注作業をしておりました。本当にありがとうございます。
セミナーを皆様の期待以上のものにし、内容でお返しします!

また、多数の書き込みありがとうございました。笑ってしまうものから、頭の下がるご意見まで本当にうれしいです。お約束したとおり、新刊「速攻ビジネス」(フォレスト出版)に、私の必殺に一言をサインし、さらに思いがけないプレゼントを一緒にお送りします。

ですが、送り先がわかりません!
私がバカだったのですが、ブログで書き込みをしてくれた方は、みな、メールアドレスがわかると思っていました。しかし、わからないのです。HPに飛べる人もいるのですが、調べ切れません。なので、お送り先を以下のアドレスにお知らせください。

12月3日発送いたします。

hira@lhouse.co.jp
郵便番号、住所、氏名、ハンドルネームを添えてください。

追伸、
写真は、今の林の状態です。申し込みが途中で終わってしまった方、申し込みをされた方への受講表の送付などの作業を徹夜で行います。まだ、手作業なのです!
もし、かわいそうだと思ったら、林に励ましの一言をいただけるとありがたいです。私とは忙しすぎて口をきいてくれないので・・・このブログにお願いします。

追伸2
正式申し込み完了されました方への受講表メール送付は明日いっぱいかかる
目安です。場所・時間などをどうしても早くお知りになりたい方には、個別に
受講表をお送りしている状態です。恐れ入りますが、受講表はもうしばらくお待ち下さい。
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-16 19:57 | ビシャスセールス