かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月18日 2度目の日記 イヤー

イヤー18日の日記重過ぎました。つい真剣になっちゃうのが俺の悪い癖なの。億満長者が暗い話してたら、世の中明るくならないね。
当日のセミナーは半分はお祭り。100万円プレゼントから、私の電話相談プレゼント、さらにびっくりする・・・話したいけど話せない企画も考えています。

また、後で連絡するとは思うけど、家を出る時から興奮するアイデアを考えているぞ。あなたが歩いている時、電車に乗ってる時、会場に現れた時、「おお!」と感嘆の声を上げるかも。これもまだ話せない。自称億万長者平秀信のマーケティングの真髄を余すところなく見せちゃおう!

ちなみに、私が裸で歩いているとか、浜崎あゆみがゲストで来るという話はありません・・

期待しないでくださいね。斉藤一人さんも言っています。「セミナーを10倍楽しく聞く方法がある。それは期待しないことだ」その通り!さすが一人さん。あなたの期待値が10だとしたら、6くらいに下げてほしい。そのほうががっかりしないから、あなたのためだ!

a0024307_1323693.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-18 13:23 | 自分のこと