かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月19日 社長そこまで話しますか!

「社長そこまで話しますか!」
私が、アシスタントはやしに億万長者セミナーのテキストを見せたときの反応です。
「話すに決まってるだろう。お祭り気分でやるわけじゃないぞ」
「え、私、半分お祭りかと思っていました!」
「何言ってるんだ。北海道や九州からも来るんだ。会社休んで来るサラリーマンも多い。夜行バスで来て夜行バスで帰る人もいる。死ぬ気で話すにきまってるだろう」

本当に頭が下がります。私の話を聞きにとんでもない遠くから皆さん来てくれます。五反田の人もいますが・・・会社を休んでまで!

私は身の引き締まる思いです。
でも、勘違いをしないでください。あなたが楽をして億万長者になる話しをするのではありません。億万長者の道は険しいです。しかし、私が最短距離で進める道を作りました。なので、あなたが同じ苦労をする必要はありません。
しなくていい苦労はしないでください。他にやることは山ほどあるのですから。

午後のセミナーに申し込むか迷っている、という人が多くいました。迷うのは当たりませです。大金を払うのですから、その価値があるかどうか?疑るのは当たり前です。参加するかどうか今決める必要はありません。無料セミナーを聞いてから申し込みをしても遅くありません。

午後のセミナーは非道徳セミナーです。非道徳といっても、法に反するノウハウを話すわけではなく、非道徳的なほど儲かる方法をお教えするのです。
正直言ってこの方法は3年ほど前に確立していた「とんでもないノウハウです」私はこの方法を使って提携企業に数十億の利益をもたらせました。わずか2年ほどのことです。もちろん私自身もサラリーマンの生涯年収を軽く越える利益を得ました。

あなたの会社に新しい儲けを生み出す、うそのような本当の話です。あなたの中に潜んでる知恵を黄金に変える、私のとっておきのノウハウなのです。
しかし、信じることは出来ないでしょう。当たり前です。私でさえ本当にこんなに儲かっていいの?と思ったほどですから・・・

私は嘘とらっきょが大嫌いです。ちょっとオーバーなところはありますが。
もし、あなたが、無料セミナーだけを申し込んで、午後の非道徳セミナーを申し込まなかった人で、「後悔していたら」そのままにしておいてください。
無料セミナーを聞いて、さらに奥の話を聞いてみたいと思ったら、それからでも遅くはないのです。

明日からは、あなたに毎日利益をもたらす話を始めます。多少スマートジョークも入りますが、ご容赦ください。

では!

とうたさん逝っちゃいました。ご冥福をお祈りします。
a0024307_22262378.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-19 22:26 | マインドセット