人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月20日 あなたに伝えたいことがあります

今日はまた真剣モードです。お付き合いください。

ズバリ言います。
以下の方は私のブログにもホームページにも近寄らないでください。商品も買っていただかなくても結構です。今後一切私の目の前に現れないでください。そのほうがお互いのためです。

1.「1000円は絶対に返してくれるのでしょうね」とメールいただいた人。

2.「セミナーの内容が満足できなかったら返金してもらいますね?」と評論家のように言っている人。

3.セミナーの段取り、手続きに文句を言っている人。

私は今回のセミナーに本当に真剣に望んでいます。
本気で億万長者を多数輩出したいと思っているのです。
このセミナーは何ヶ月も前から企画し、準備してきました。しかし、残念ながら申し込み時にサーバーがパンクするという事態になりました。それ自体は本当に申し分けないと思っています。

申し込みが済んだ後の受講表の配信も遅れています。今日にはすべての方へ配信できると思います。サーバーがパンクしてしまったため、リストの重複や、入金の確認を確実にするために一人一人に確認しながらメールをしているため、遅れています。林が毎日栄養ドリンクを飲みながら、2時間の睡眠時間でこなしています。

責任はすべて私にあります。しかし、わざわざメールや、ブログで意見をいただきたくありません。顧客サポートの窓口があるのですから、そちらに連絡してください。そのための窓口です。
気に入らない対応であるなら、謝ってってご返金いたします。どうぞ返金の手続きをしてください。

1000円の返金を気にする人、気に入らなかったら返金を要求しますと公言する人。このような気持ちの方は絶対に億万長者にはなれません。私が100%保証します。


私は、楽しく、明るく、そしてためになる。そんなブログにしたいと願いこのブログを運営しています。ごく一部のつまらない意見で自分の気持ちや、本当にがんばろうと思い、書き込みをしてくださる皆さんの雰囲気を壊されたくありません。

私はこのグログを読んで下さる人の中から必ず次に成功する人が出る!と信じています。後ろ向きの意見はいりません。必要ないです。

厳しい言い方をして申し訳ありません。しかし、私の本音です。どうか理解していただければ幸いです。

追伸

明日からはまた、楽しいブログで行きます!また、寄ってください!

※事務局より
本日、受講表全てメールで発送しました。
届いていない方は
①メールアドレスを間違えて入力した
②申し込みが正式に完了してなかった

のどちらかに該当します。
申し込んだよ!でも届いていない!
という方はsupport@mmssecrets.com
までご連絡下さい。
by hira_hidenobu | 2004-11-20 22:06 | マインドセット