人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月23日 プライドはケロイドと同じ

ブログの書き込みを読んでいると、自分の甘さにうなだれることがあります。
植物人間になったいとこさん、そのほかにも重い荷物を背負った人、多いと思います。荷物の重さに多少の違いはあれ、みな何かを背負っている。でも、泣き言を言っても何も解決しない。でも、泣き言も言いたいです。

私なんか毎日妻に八つ当たりしています。よくがまんしていると思います。(あまりがまんしていませんが・・・)

お金が解決する問題も多いです。いいでしょう!私のセミナーでぜひ何かをつかんでください。本業で成功する方法。本業の成功から生まれる新しいビジネス。短期間で勝つための方法。全部しゃべります。しっかりと受け止めてください。

億万長者になるためには大切な心構えがあります。多くの億万長者に共通したことです。
プライドです。プライドが邪魔します。

商品やサービスに対するプライドは絶対に必要です。私もローコスト住宅を自信を持って売っています。しかし、そのほかの事に関しては全てのプライドを捨てました。なので、どんな人にでも教えてもらう時には頭を下げます。謙虚に話を聞きます。全てを吸収したいからです。素直な気持ちを持つと、本当に今まで見えなかったもの、知識、その人の心のひだまでも感じることができます。

素直さ。億万長者の特質です。頑固さは70歳からでいいでしょう。

今日の言葉
「お金は大切なものだから、悪いやつに渡してはならない」
アメリカの牧師の言葉より・・・

11月23日 プライドはケロイドと同じ_a0024307_283451.jpg

by hira_hidenobu | 2004-11-23 02:07 | マインドセット