かなわない夢はない


by hira_hidenobu

11月29日 平均台の上を全速力で走れるか?

億万長者セミナーまで10日を切った。
いよいよ緊張してきた。緊張しすぎて寝過ごしてしまった。気が緩んでいるわけではない。単に目覚ましの時間をセットしまちがえたのだ。

妻に「おい、寝過ごしてしまったじゃないか!どうすんだ、社員に顔向けできないぞ」
「うるさいわね。まだ11時じゃないの」
「おまえ、うちの出勤時間は9時だぞ。知ってるじゃないか」
「・・・」

すいません、落ちを考えていたら、落ちを忘れてしまって思い出せないので、ここまで。

平さんは平均台の上を全速力で走っているようなものだね。といわれたことがあります。危なっかしいという意味でしょうね。
確かにそんなところもあるかもしれませんが、私結構余裕なんです。なぜかというと、その平均台を自分で作っているから。人の作った平均台なら心配なのかもしれませんが。

平均台の上を誰も走ろうと思わないし、後からついてくるにしても一人ずつ。
これ、一人勝ちの法則のひとつなのですけどね。

写真は奈良にある黄金をつかむトラです。聖徳太子様が乗ってきたトラらしい。お金儲けで有名なところです。いつかみんなで行きましょうか!
a0024307_11101198.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-11-29 11:11 | 自分のこと