かなわない夢はない


by hira_hidenobu

運命の日 12月7日まで後1日

おはようございます。平です。

今回は億万長者セミナーの参加、本当にありがとうございます。たくさんのメールを頂き、
たくさんの応援を頂き、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

何百通というメールを皆さまから頂きましたが、どれも涙なしでは読めないものでした。
皆さまの真剣な気持ちが心の奥底まで届くほど素晴らしいメールばかりでした。
本当にありがとうございます。言葉では言い表せませんが、あえて使うとすれば、ただ、この言葉しか出てきません。

本当にありがとう。

12月7日、当日はあなたと直接お会いできる事が本当に楽しみで、今でもすでにワクワクしています。インターネットという人間同士が見えない世界でも、こうやって人と人の心が繋がる事ができるんだなと、改めて感じています。
今回、たくさんの素晴らしい人たちとの出会いのチャンスができた事に感謝しています。

同時に1200人もの人たちの思いを受け止める事ができるのか。
不安ではない、といえば嘘になります。正直プレッシャーで全身が押しつぶされそうな毎日です。1200人を超える人たちの前でお話をするのは始めての経験ですので、当日はきちんとあがらずに話せるか、どもらずに最後まで喋れるか心配しています。

しかし、自分を奮い立たせ、皆さまに勇気と希望を与えれるように最後まで全力で立ち向かいます!

当日、あなたには商売で成功するための方法をお話します。
商売で成功するために必要な知識、ノウハウ、ステップなどをお話するのですが、私の話を聞く事に限らず、今回このような同じ目標を持ったたくさんの人たちとの出会いのチャンスをぜひ、有効に使って下さい。

成功というのは不思議なものです。

たった一つのアイデア。たった一つの出会いがきっかけで大きな成功を生むことがあります。

私の好きな言葉にこのような物があります。

「When the Student is ready, the Master will appear..」

「あなたが本当に準備ができた時、師は必ずあなたの目の前に現れる・・」

今回のセミナーでは私がお話する内容をしっかりと受け止めて下さい。それと同時にセミナー会場までの道のり、セミナー会場で、セミナー会場を出た後、12月7日にあなたの目の前に現れる全ての出会いを大切にしてください。

あなたが本当に準備ができているのであれば、私がお話する1000の内容の内、たった1つのアイデアがあなたの運命を変える事になるでしょう。
他の人には見えないかも知れません。しかし本当に準備ができている人たちだけに見えるほんの小さなアイデアかも知れません・・・

あなたが出会うであろう1200人もの人たちの中の、たった1人の人間との出会いがあなたの運命を変える人間になるかもしれません。

たった1つアイデア、たった1人との出会いが、ビジネスアイデアにつながり、ビジネスパートナーになり、小さなビジネスが始り、そして数年後、数億円企業に育つかもしれません。

ほんの小さなアイデアかも知れません。 
ほんの小さな出会いかも知れません。

しかし、それら全てを大切にしてください。

あなたが本当に準備ができているのならば、必要なアイデア、必要な人、必要な物は全て目の前に現れます。

私の言葉を信じて下さい。

お金儲けに目をギラギラさせた人と友達になる必要ありません。皆が応援してあげたくなるような素敵な夢を持った人たち、素敵な考え方を持った人たちとの出会いを大切にして下さい。
そして、あなたの素敵な夢を応援してくれるような友を見つけて下さい。

一緒にノートをとってセミナーが終わった後一緒に食事に行って、取ったノートを見せ合って下さい。聞き逃した内容があればシェアして下さい。私から教わったノウハウをどうやって商売に活用できるか討論して下さい。意見を出し合って、助け合って下さい。

そして、レストランのお勘定は気前のいい人が全て出して下さい。ここで懐の大きさを見せて下さい。与える事を惜しまないで下さい。Give, then you shall receive、を忘れないで下さい。

必ず何かが動き始めます。必ず道が開けてきます。

私の全力の気持ちがあなたに届いたならば、全力の拍手で受け止めて下さい。
席を立っての拍手でも構いません!あなたの気持ちを観客席から私に伝えて下さい!

12月7日はあなたと私、そして1200人の全力を出しきった日にしましょう!

それでは、セミナー会場であなたを待っています!

追伸:
一つのアイデアです。
あなたが家の玄関を出られる時から赤い布を鞄や服につけて来てもらえませんか。
そうすれば、飛行機の中、電車の中、会場までの道々で同じように
赤い布を身につけた人と出会うでしょう。
見つけたら、「ご一緒ですね!」と声をかけ、楽しく話をしながら来てください。
大切な人ときっと出会えます!

平 秀信

a0024307_16532658.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-12-05 00:06 | マーケティング