かなわない夢はない


by hira_hidenobu

ありがとうございました。

セミナー無事終わりました。
本当にありがとうございました。
このブログの励ましで最後までがんばれることが出来ました。

今日から小さな一歩をはじめてください。でなければなにも始まりません。
やれば出来る、自分を信じてやり遂げてください。


ブログに書き込んでくださる皆さんにご挨拶できたか?よくわかりません。失礼があったらこの場でお詫びしておきます。

さて、明日からはまた、楽しく、ためになる「毎日が利益」を再開します。

今日は名古屋でコンサル、明日は東京でセミナー、あさってからはボストン、帰ってきたら電話相談。まだまだ仕事は続きます。ヒエー

「おい林、誰がこんなハードスケジュールにしたんだ!」
「社長だと思いますが・・・」

仕事が好きなのかなー

では、皆さまの成功をお祈りしています!
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-12-08 07:36 | マーケティング