かなわない夢はない


by hira_hidenobu

何じゃこれは!

a0024307_9152991.jpg
おはよう!
イヤー参りました。何なんでしょうこの書き込みの数。「げ、これもしかして返金?!」とめげながら開いてみると・・・すばらしい書き込みの数々。また、廣田さんのコメントのよさ。その他楽しい書き込み。昨日2時間ほど読んでしまいました。

留守中本当にありがとうございました。また、今日から復活してみんなに「毎日利益」があるようにがんばります。

さて、業務連絡からです。書き込みの所に書きましたが、再度連絡です。以下同じ。
プレゼントです。

これも運です。誰にいくか分かりません。勘弁してください。4つあります。実は娘に買ってきたのですが、「お前達どうせ喜ばないだろう」と取り上げてきました。

まず、私の誕生日
111番の方
500番の方
女性の書き込みが一人のようなので(俺って昔から本当に女性に人気ないんです)これは運ではないですね。
IZUMIさん
そして
思いつきで333番さん。
自分で数を数えて当たった人は林宛にその旨メールください。なお、今まで色々もらっている人は辞退して誰かを指名して差し上げてください。
では、ボストン便りは明日から!

なのですが、「ゆ」さんの指摘があり訂正します。「ゆ」さんをはじめ何名かの女性が書き込みをしてくださったようです。ありがとうございます!私にとっては貴重は女性なので全員にプレゼントをさせていただきます。ちなみに妻には3年ほどプレゼントをしていません。というか、忘れたふりをしています。

当たった皆さん、林宛にその旨を連絡してください。プレゼントをお送りします。当たらなかった方、次回に期待してください。

写真ですが、誰かに似ていると思いませんか?
「すいません。金正日さんですか?」といわれてしまいました。妻にも「あなたキムジョンイルにそっくりね」と何回も言われ、最後は夫婦喧嘩です。
そんなに似ているかなー

ということで、明日から明るく楽しく非道徳(笑)な日記再開します。

本当に留守中盛り上がってくれてありがとう。
see you tomorrow!
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-12-16 09:23 | 自分のこと