かなわない夢はない


by hira_hidenobu

「私の年収は3億円」そして・・・

メリークリスマス!エブリボデー!!

私のメッセージ読んでくれたかな?
皆さんのおかげで今年もいい年で終わります。本当にありがとうございました。最後にわたしからのとっておきのプレゼントです!なんてたって「毎日が利益」ですから、驚愕のプレゼントで締めくくろう。

その前に、まずは、私の来年の目標だ。

「年収3億円。エルハウスの売上げ13億円。インプロビックの売上げ10億円」これを鼻歌交じりで達成。そのノウハウを信頼できる仲間に公開し、数えきらないくらいの億万長者を創出する。少なくても「年収3倍になりました」という報告を1236人から受ける。報告を受ける場所は、ハワイのフォーシーズンズホテルのプールサイド。冷えたロマネコンティーで乾杯し、世界中の人々に感謝する。

さてあなたの目標は?

最高のメッセージを書いてくれた人に最高のプレゼントを贈ろう!

(選ぶ基準は大きな目標だけじゃないよ。ビデオの感想。涙する決意。読者を勇気付ける一言。長さでもない。飾った言葉でもない。父母への心からの感謝の言葉。子供への応援の言葉。とんでもない夢!小さな決意。ありがとうの一言かもしれない)

プレゼントは、私の心ばかりのものです。驚愕でなくてすいません(笑)

プレゼントその1:私の書いた大好きなたけしのイラスト。高級額装

プレゼントその2:私と神楽坂の知る人ぞ知る超高級隠れ家で飲みながら朝まで語る

どうだ!参ったか!参らない?仕方ないですね。欲張りで・・・ではこれでどうです?

プレゼントその3:来年、超有名アメリカセミナーへ私と参加(いかない場合同等のプレゼント)

OK?

ああ、よかった。

では、書き込みスタートしてください!

おっと、書き込みは一人1回だよ。(書き込みへのコメントは何回でもOK。いい書き込みには励ましの言葉を送ろう)36回は反芻して満を持して書き込もう。プレゼントの発表は、31日。紅白歌合戦が終わった後だ!


追伸

今年は本当に皆さんに助けられました。来年も人がうらやむブログにしていきたいです。共に億万長者への道を歩もう!

ありがとう。本当にありがとう!1000万回の感謝を!

なお、クリスマス限定ビデオメッセージは、12月27日の朝には見れなくなります。
後で見ようと思ってたら、見れなくなっちゃうかもしれませんよ!
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-12-25 04:17 | 自分のこと