かなわない夢はない


by hira_hidenobu

億万長者・・・

たくさんのメッセージありがとう!
いいメッセージから、笑っちゃうような書き込み。本当にありがとうございました。これから優秀賞の選出に入ります。優秀な審査員団(私と隣のポチ)が厳正な審査のうえ、豪華絢爛なプレゼントを3名の方に差し上げます。宝くじより確率が低いといわれているこのブログのプレゼントですが、誰に渡るか!

で、31日に発表の予定でしたが、なんと、家族旅行に行くことになり、急遽30日に発表となりました。31日仕事していると、今回こそ子供に愛想つかされそうなので、ご勘弁ください。

これが今年最後の書き込みになります。

今年、大橋弘江さんという女性と対談しました。
大橋さんは耳が聞こえません。でも、英語が話せて、ダンスが踊れます。ただ、踊れるというレベルではなく、ニューヨークのダンスコンクールで賞をもらうほどの腕です。大橋さんはいつも前向きで明るく、心優しい人です。大橋さんに聞いてみました。「いつも、どういう心構えでいるのですか?」

「あきらめないんです。出来るまでやるだけですよー」と、笑顔で話されました。成功者は皆同じことをいいます。あきらめない。やるだけ。最後まで。くよくよしない。大切なのは笑顔。感謝の気持ちを忘れない。なにも難しいことはないのです。

やることを決意するだけなのですね。

あなたの心は決まっていますよね。収入を3倍にする。

億万長者になる覚悟はできていますか?

OK!

今年は本当にありがとう。このブログが私の勉強の場でした。私が一番皆さんに教えていただきました。本当の勇気を持つことが出来ました。

1000万回感謝します!
a0024307_1727998.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2004-12-28 17:29 | 自分のこと