かなわない夢はない


by hira_hidenobu

発表!

参りました。これ、すべて書いたところで、操作を誤り消してしまった・・・
かなりの力作で1時間くらい書いていました。もうだめ・・・2回書けない。
なので、発表のみ。

その前に、選考基準ですが、「これどう?」と隣のポチに聞き「ワン!」とほえたら、OK。尻尾を振ったらXにしました(笑)

「ふざけんなー」

ですよね。冗談です。ちゃんと選びました。基準としては、以下の8点です。
1.自分を明かす
2.過去を受け入れる
3.気づきを書く
4.読み手のためにもなる大人の書き方をする
5.ウイットに富んでいる
6.ユーモアーセンスが良い
7.目標が具体的
8.他人にも勇気を与える

では発表です。
あ、発表は30日のはずでしたが、待ちきれなくてごめん。

それと、3名選びきれなかったので、以下の人たちにもプレゼントがあります。選ばれた人は林まで、ほしい番号を書き、メールください。
1.速攻ビジネス
2.斎藤一人の人生が全部うまくいく話
3.私の載ったビックコミック

敬称略
青い海、渡辺、あつし、hamakan、じゅん、安部、マッチ、soso、えりか、あうん、キヨマサ、スガイ、masatosi、mugen、masawgp、いけだまさんです。

では、今度こそ発表です。

まずは、
タケシのイラスト豪華額入り!

これ、私が書きました。私、元漫画家なので絵うまいです。

となりのポチさんです!おめでとう!

次に
私と神楽坂の秘密の隠れ家で飲む。

サンタの営業さんです!おめでとう!

最後にアメリカセミナープレゼント。

ikiikiさんです。やったね!

林宛にメールください。詳しくは後日個別で連絡します。

さて、アメリカセミナーですが、ikiiさんがもしいけない場合は、他の2名の方とプレゼントを交換してください。3月18,19日アメリカテキサスで行われます。その前後もお休みしないといけないので。それと、セミナー費用飛行機代で25万円ほどかかります。私がプレゼントするのはここまで。そのほかにもいろいろお金かかります。なので、それが負担になるなら、参加は難しいので、良く考えてくださいね。

セミナーは20名ほどで行きます。もし、参加したい方いらっしゃったら、林まで予約しておいてください。もちろんセミナーは英語です。全世界から参加者するセミナーです。

では。

これで今年本当に最後です。後は、1月5日の収入3倍プロジエクトをご期待ください。
あなたの収入を3倍にするために私も真剣です。次々に波状攻撃のような手紙が届きますので、覚悟してください。

迷惑だったら、遠慮なく「送らないでください」メールを送ってください。

では、良い年を!

平秀信
[PR]
by hira_hidenobu | 2004-12-29 16:15 | 自分のこと