かなわない夢はない


by hira_hidenobu

もう1年・・・

元気ですかー!私は妻に怒られなかったら、子供に無視されなかったら元気です!
今年は区の衛生委員とか言う役に捕まってしまいました。なんと、億万長者の私が、区のゴミ置き場の掃除をしなければならないのです!しかも週に2回。別に億万長者だからって、ゴミだしもすれば、掃除もします。なにせ地元では、工務店のしがない社長ということになっていますから。

平先生とか、「ははー!」とか言ってくれるの皆さんだけですから。家ではハムスターの糞以下の存在です・・・
私「おい、飯は」
次女「ねーお父さんが飯だって」ひじを突いて、はしを口にくわえ、あぐらを組んで、こっちを見ないで話している。
妻「飯?あるわけないでしょ。電話もしないで」
私「おい、おれはここの家の主人だぞ!なめてんじやね!誰のおかげでいい暮らしできると思ってんだ!」
妻と次女二人同時に「エルハウス」
長女「お父さん、何言っても無理だよ。ミカンでも食べなよ」
私「そうだな・・・」

こんなもんです。人生は・・・
家族のいじめにめげずがんばります!

さて、年収3倍プロジエクトのフォーラムができました。微修正をやっていまして、明日にはオープンします。がんがん参加してください。手を上げたものが勝ちです。私も知りうる限りの情報を出していきます。もちろん無料です!3倍プロジエクト参加者のみが見れる超貴重なフォーラムです。オチャラケはないです。真剣勝負の場です。息抜き、スマートジョークはこちらの「毎日が利益」で盛り上がりましょう!では。
a0024307_23403843.jpg


この写真はなんだ?フォーラムで明らかになります。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-01-21 23:43 | 自分のこと