かなわない夢はない


by hira_hidenobu

どら焼きで大変なことになっています!

毎日利益を出すのは疲れますね。何もしなくてもおなかは毎日出てくるのに・・・
先日アンパンマンの父が来社され、その時、川越名物のお菓子を持ってきてくれたのです。それがうまいことうまいこと!
「平さん、名物のお菓子を持ってきました」
「名物にうまいものないんだよねー」
とかいってしまい、申し訳なかったです。本当にうまかったー。私の妻など、二つも食べ、私には半分しかよこさない。

「何で俺が半分なの?俺がもらったんだよ」
「あなたがもらったのではなく、エルハウスがもらったの」

みなさん!妻をもらうときには、お菓子を嫌いな妻をもらうようにしてください。

ちなみに私の3大好物は、
1.どら焼き
2.桃の缶詰
3.カツカレー
です。かなり安くつきます。

ではまた。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-01-25 19:03 | 自分のこと