かなわない夢はない


by hira_hidenobu

みんなついてる!

しかし、あなたついてますねー。
今日、この日本中で一番ためになるといわれているブログ。毎日が利益、を読んでいるあなたです。今日このブログを見逃した人はかわいそう。

さて、何でついているのか?

その前に・・・

どら焼き騒動大変でしたね。私も忙しいのに3回も4回も書き込みしてしまいました。急に隣の人のいい工務店の社長さんに戻ってしまいました。でも、本当は日本で一番忙しく、知的で、ハンサムで、妻を愛している、戦うコンサルタントなのですが・・・

外が和風、中が洋風のどら焼きは食べてみないとうまいかどうか分かりませんが、おそらく売れます!なぜそういいきれるか?根拠はありません。ただいってみただけです。

で、ついてるの話ですが、
今日、一人さんのついてる神社へ行ってきました。感想は・・・よくわからん。です。
それで、ついてるキーホルダーと、一人さんの色紙を売っていたのです。

「おばちゃん、この色紙とキーホルダーください」
「はい、一つずつですね。4565円です」
「違いますよ。あるだけ全部頂戴」
引きつったおばちゃんの顔・・・

結局、キーホルダー10ケ、色紙10枚買ってきました。
なんと、これをプレゼントします!太っ腹!

誰にプレゼントするのか?
まずは、どら焼き騒動を起こした、むたろうさんです。おめでとう!

後は、優れたホームページを探しています。デザイン、戦略、キャッチなどなど。もし、知っている方いらっしゃったら教えてください。いいホームページ教えてくれた方8名にプレゼントします。

では。

追伸
ところでどら焼きはどうやって買うのでしょうか?早く食べたいんですけど・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-01-28 00:07 | 自分のこと