かなわない夢はない


by hira_hidenobu

どら焼き騒動をこのままで終わらせたら商売人じゃない

まずは、いいHP報告の発表です。
むたろうさん特別賞。MASA,KIRA,ゆ、名古屋の田中さんに差し上げます。一人さん直筆のサイン色紙、ついてるストラップ。どちらか欲しい方を書いて林まで。
私自腹で買ってきました!なけなしの小遣いの中から・・・
「平さん億万長者なのに、みみっちー」といわないで下さい。日本で始めての小遣い制の億万長者なのですから。10万円以上使う時は原稿用紙4枚以上の理由を書かないともらえないのです。日銀より厳しい妻です・・・

締め切り2月1日です。

なお、サイン、ストラップはまだ数があります。次回のチャンスを待ってください。

さて、どら焼き騒動ですが、このまま終息させたら、むたろうさん億万長者の道は険しいですよ。この勢いを使い新たな波を起こして、一気にいきましょう。一日40個?そんなの売ったうちに入りません。私の知り合いのケーキ屋さんは通販で20億ぐらい売っているのですから。
小さな店ですよ。

楽天?もいいけど、出店料もったいない。自分で売ろう。

作戦その1:無料でこのブログコメントしてくれる人達に無料で配り、お客様の声を取る(おいしく食べている写真つき)メルマガなどで紹介してもらう。
作戦その2:食関係の雑誌関係者に無料で配り、紹介を依頼する
作戦その3:自分で考えよう。やること一杯あるぞ。HPも直すところ多い。完成度を高めよう。
どうしても、死ぬ前に一番大切な人に食べさせたい!と思わせるHPを完成させたら、メルマガで紹介、広告で一気に売ろう。

材料が間に合わない、職人がいない、HPが忙しくてできない、などの言い訳を言ってもダメだよ。むたろうさんは今ついてるんだから、できないことなんてない(笑)

では。

追伸
私がいいと思ったのは、http://www.7act.com/このHP。確か誰かに紹介されたと思いました。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-01-29 23:17 | マーケティング