人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

2月3日 3キロ太りました。ありがとう

ついに悪夢が訪れました。どら焼きの食べすぎで3キロ太りました。どこへ行ってもどら焼きの嵐です・・・私こんなに人気者とは知りませんでした。
「社長、それは社長を太らせてイメージを落としたい人の陰謀ではないですか」と林
「そうだな。それはいえる。よし、お前もいいことをたまには言う。後3個食べたらもう食べるのをやめよう」
「・・・・」

昨日も群馬賢人さんに「平さん地元名物どら焼きです」と頂きました。ありがたいやら、悲しいやら・・・

もういいです。どら焼きを嫌いになりそうです。(笑)
ダイエットのため、プールに通っています。プール代もバカになりません!

昨日アメリカに行っている社員エリックと電話をしました。スカイプというものを使って。無料です。すごく便利なので、やってみるといいと思います。4時間ほど話しましたが、ただですから。こんなのはやると、通信事業が根底から覆りますね。
常時、150万人ほどが使っています。

では。
by hira_hidenobu | 2005-02-03 21:57 | 自分のこと