人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

2月6日 激闘12時間。しかし・・・

イヤーがんばりました。3倍クラブの話ですが、頂いた悩みを解決するという企画出すが。
なんとどら焼きを食べながらやったら、やせる思いでやったのに、太ってしまった・・・

悩み相談は、廣田さんのストリートファイトメソッドを存分に発揮してもらいいいテープ取れました。廣田さんのストリートファイトメソッドはきわめて強力です!

どんなメソッドか?お知りになりたい人は、しばらくお待ちください。廣田さんのセールス本が近いうちに発売されますので、そこで全貌が明らかになるでしょう。

あ、ところで、自分のメソッド、ノウハウに名前をつけるのは面白いですよ。私もアメリカじこみのイングリッシュを屈指して、○○の法則、○○メソッドなどなずけたりしています。

今お気に入りは、「snack・attackの法則」です。お菓子が攻撃してくる。やめられないとまらないという意味ですが。

むたろうさんのどら焼きが売れたのは、このスナックアタックの法則をうまく使っています。

よし、この企画行ってみよう。あなたの得意な、ブログ読者のためになる最強の法則、メソッド、とは!

今日から8日まで出張です。私は書き込みできないです。あまりのコメント数ででスクロールするのに2時間くらいかかるまで書きまくってOK!


写真は、トラの穴で廣田さんと録音した時のものです。
2月6日 激闘12時間。しかし・・・_a0024307_923539.jpg


「廣田さんこのどら焼きうまくないでしょう!悪いけど、廣田さんのももらえる。私が食べるから」「・・・師匠を間違えた・・・」
by hira_hidenobu | 2005-02-06 09:29 | 自分のこと