かなわない夢はない


by hira_hidenobu

雪が降ってきました。突然!

イヤー久しぶりの雪です。明日隣のポチと雪合戦です。また、ポチが強いんだ。
私は雪の中に石を入れて、星ひゅうまのように投げて撃退したいと思います。

そういえば岡山のタイ式マッサージいってきました。会員さんのお店ですが、また詳しく報告しますが、心底よかったです。ただ、恥ずかしがり屋の店主さまのため、写真を公開できないのですね。残念!不思議な癒しの空間でした。

ではまた。

短すぎてゴメン。やること一杯で・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-02-18 19:30 | 自分のこと