かなわない夢はない


by hira_hidenobu

確定ではないが、小さく募集・・・

おおぴらに行うととんでもないことになりそうなので・・・

私の事務所を東京に移す予定です。東京を拠点とした方が、何かと皆様のお役に立てそうなので。いえ、決して妻から逃げ出したいというわけではありません。

それで、社員というか書生というか秘書というか雑用かな?そんな人を募集しようかなーと思っています。林もこんなメールに引っかかってしまい、今辛い毎日を過ごしています。まだまだ、いじめたりないので、これからですが・・・今アメリカに行っているエリック網倉もメールで吊り上げた一人です。日本一の住宅会社を袖にして、1年エルハウスで死ぬほど働き、アメリカに留学中です。今日明日はラスベガスのセミナーに参加しています。

もし、給料は安く、インターネットに強く、パソコンが好きで、書くのが好きで、男で、30以下で、一人で仕事していても寂しくなくて、私の愛の鞭に耐えられそうなひと。

さらに、英語がある程度できて(これから死ぬ気でやるという人もOK)将来留学したいと考えていて、清潔で、整理整頓ができる人。

あ、最後に素直な人間。こんな奇特な人がいたらメールください。とりあえず林まで。

追伸
将来、コンサルタントを目指す人、セラピストになりたい人、一人で商売を始めたい人、本を書きたい人、英語で食べたい人(英語FCも狙っているので)などが向いているかも。
でも、期待しないで下さいね。倍率高いし、厳しいですから。

私だったら一もニもなく速攻で申し込みますけど。

私を使って!という人は林まで住所氏名、生年月日、をお知らせください。でも、くれぐれも言っておきますが、気楽な気持ちで申し込まない方がいいですよ。こんなこともしなくてはいけませんから。
a0024307_1143937.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-02-20 01:08 | 自分のこと