かなわない夢はない


by hira_hidenobu

お前はくびだ!

前はくびだ!
これは私の口癖ではなく、廣田さんのです。怖いです・・・私は本当に過激なことは言いますが、ダックスフンドのように臆病者です。臆病さを隠すためにほえているようなものです。でも、廣田さんは正真正銘怖いですから・・・

あまり書くと怒られるのでここまでにしておきますが。でも、人柄は最高です。私3月はもう忙しくてダメなのですが、廣田さん勉強会に出てくれるかもしれないので、お願いしてみてください。セールスで困っていたら、今すぐ解決しますよ。

先日岡山にいってきました。タイ式マッサージを受けてきたのですが、そのとき、SMILさんともお会いしたのですが、変わってました!早起き、仕事が良くわからない、なぜいるのかもわからない。ただ、一生懸命勉強されていました。必ず結果出るともいます。
ただ、小物を扱っているので、おお化けするのは少し時間がかかるかもしれません。

皆さんも、扱う商品良く吟味してくださいね。がんばり損にならないように。小物なら全国狙い。大物は地域戦略です。

SMILさんのブログあります。面白いもの売っています。車に乗っている方に朗報です。腰楽君という商品です。私はあまり車に乗らないので、営業社員に上げました。すると・・・「社長、これいいですよ。なんか腰楽みたい。中に入っているものアズキですか?これ社員に配りましょう!」

配りましょう!たってお金出して買うの俺だから・・・興味ある方は除いてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/smile2525_1955/

あ!これ、売れませんか?紹介してもらえませんか?というもの送らないでくださいね。これもタイミングですから。送ってきてもほとんどあけませんから。どうしてもという方はまずはメールで林まで。

では、明日もがんばろう。渡辺さん笑顔の写真ありがとう。正真正銘笑顔日本一です!ありかさんの渋い顔もなかなかです。声もありがとう。使わせていただきます。かなさん、すごい情報ありがとう。また詳しくお聞きします。

しかし、このブログ参加者レベル高い!やってて良かったー

写真はSMILさんと私。載せてよかったのかなー載せちゃったけど・・・
a0024307_0292467.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-02-24 00:31 | 自分のこと