かなわない夢はない


by hira_hidenobu

*スパイ写真公開*  発売日、遂に決定! 「嵐」の予感・・ 


a0024307_13172356.jpg
数日前に今回、3月中旬に700人「だけ」に販売されるDVDの発売希望日時のアンケートを取ったのですが、

"メールがパンクしました"

約1090件までは受け取る事ができたのですがそれからも急激にメールを頂きまして、林のメールがパンクしてしまいました。

あまりにも多くの方たちからのメールを頂きましたので1人1人個人的にお返事する事ができないのですがこの場を借りて本当に心からお礼をしておきたいと思いました。

メールを頂いた方たちの中には、本当に正直なご意見、コメントを書いてくれた人たちもあり、昨日は一晩中寝ずにメールを読んでいました。

本当にありがとうございます。

商品の詳しい内容、価格、申し込み方法などはのちのち公開していきますので、少し待っていて下さいね。(質問を頂いてもまだお答えできません)

ところでお願いしたいのですが、もう一度発売開始日の希望日、そして、希望時間などを教えてもらえますでしょうか?

メールが壊れてしまい受け取れなかった方たちの声などがたくさんありますので、このブログのコメントに書き込んで頂く形を取りました。

そのお礼といってはなんですが、ここで希望日、希望時間、に加え、素晴らしくやる気のあるポジティブなコメントを書き込んでくれた全ての方に、最終販売決定時間より1時間前に詳細ページを告知しようと思います。

前回、億万長者セミナー申し込み日にあまりにも多くの人たちがページに訪れた結果、サーバーがパンクし、ページが開かないといったアクシデントが起こってしまいました。

なので、やる気のある人たちから優先してスムーズに詳細ページを読めるように、最終決定時刻より1時間早く告知したいと思ったのです。

やる気のある人、ない人、全て3万人に詳細ページを同時に告知して、サーバーが重くなって、ページが読めなくなってしまうと、やる気のある人にとってフェアではないと思ったのです。

もちろん購入するかどうかは詳細ページを見てもらってから決めて下さい。1時間優先リストに入りましても購入しなければならないという訳ではありませんので安心して下さい。

ここで希望日、時間、素晴らしいコメントを下さった方には他の人より1時間早く詳細ページを告知するようにします。

それでは希望日、希望時間を以下の「Comments」をクリックしてそこに書き込んで下さい。 (*開きにくい場合はその下のコメント欄に書き込んで下さい)

追伸:
コメント内ではメールアドレスは書き込まないで下さいね。優先リスト受付終了後、ハンドルネームを元にメールアドレスを後日確認しますので安心して下さい。やる気を見せてくれるコメントは何度書き込んでもらっても良いので、どんどん遠慮なくどうぞ!

追伸2: 
本当にやる気がある意思が見えなければ、希望日を教えて頂いても1時間優先リストには採用できない事をご了承下さい

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-03 09:18 | 3倍