かなわない夢はない


by hira_hidenobu

「お前なに見ているんだー!」

「お前なに見てんだー!」
a0024307_18242263.jpg
なんと、私の会社の営業マンが、発売前のDVDパイロット版をこっそり見ていたのです。
「まだ、誰も見ていないんだぞ!」
「ス、すいません社長。早くトップセールスになりたかったんで・・・」
「仕方ないなー。給料から引いておくから買えよ」
「・・・」

DVD発売希望日のコメントありがとうございました。990件を超えうれしい限りです。メールでも12oo件以上のメールをいただきました。発売日は3月17日6:15分と決まりました。1時間前先行告知につきましては、以下のアドレスをごらんください。

http://www.hirahidenobu.com/countdown.html

発売までのカウントダウンが始まっています。

ただ、お願いですから、勢いで買ってしまったり、無理をして手に入れようとしないでください。DRMのみで結果を出すのは十分に可能です。事実、すでに年収3倍が見えた人も何人もいます。この成果は特別ではありません。本当にDRMを基本に忠実にこなしていっただけなのです。くれぐれもいいます。無理をしないでください。

さて、むたろうさんより、かねてから噂のあったお菓子の宝石”くりたま”いただきました。おせいじぬきでうまい!です。和菓子嫌いの妻さえも「これはおいしい!絶対に伝えておいて!」といわれました。

林も食べていいといわないのに、勝手に食べて一人で笑っていました・・・
a0024307_18343989.jpg


これ、どうやって手に入れられるのか?むたろうさんまた教えてください。

では、発売までまだまだ準備で必死です。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-10 18:39 | 3倍