かなわない夢はない


by hira_hidenobu

1200回たまげました!

ひろしです。いえ、平です。
イヤー、とんでもないものをいただきました。アサヒリフォームの青木さんからです。

a0024307_13131267.jpg
この人只者じゃないですね。(写真疲れめなんでひどくてすいません。)

あまりすごいものなので、ちょっとお見せできませんが、エルハウスの社員に見せたら「社長、今すぐ作りましょう。これいけますよ!」とみなが口々に。
青木さん実践報告もすごいのですが、とにかく内容が優れています。

今回のツール正真正銘私始めてみました。これ配ったら、間違いなく、仕事取れますね。口コミも広がるし、リフォーム業界の悪いイメージを一瞬で払拭してしまうかもしれません。

これは、絶対にただでは差し上げたらダメです。企画も、アイデアも1000万円の価値があります。やっぱり頭を使うっていいことですね!なんでもないことなのですが、少し考えるだけでこれほどのことができてしまう。

アサヒさん、イヤーお見事でした。

3倍クラブ参加者どんどん加速して来ました。

追伸
そういえば、むたろうさん。(どら焼き、くりたまの方です)この方”インターネットでおいしいものを売るプロ”だったそうです。どうりで、上手なわけです。むたろうさんの許可があり次第、ご紹介させていただきます。おいしい物を作る自信はあるが、売り方がわからない。という方は救世主登場となるでしょう!でも、引く手あまたで忙しいようですが・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-11 13:21 | 3倍