かなわない夢はない


by hira_hidenobu

3月12日 すばらしい会員さんばかり・・・

おはようございます。平です。(顔に自信があるから写真を出しているわけではありません)
a0024307_22361080.jpg

3倍プロジェクト開始から、もうすでに2ヶ月半ほどたちましたね。
この頃、3倍参加者の皆さんからどんどん実践報告が来ており、3倍どころではない!

10倍も見えてきました!
などの声も届き始めました!本当に嬉しく思います。。

みなさんが3倍プロジェクトに参加してくれたおかげで、私の生活にも何か張りがでてきました。
たくさんの人が収入を上げていくのを見ていると私も負けてはいられない!と競争心が生まれるのと同時に、楽しい、嬉しい気持ちにもなれます。

みなさんにお伝えしておきたい事は、私もみなさんからたくさんの事を学ばさせて頂いているという事なんです。

私のプロジェクトに参加したのだから、私があなたに教える立場であって、みなさんから私が何も学ぶ事はない、というとそうではありません。

今回のプロジェクトを開始する事で本当に色々な事を学ばせてもらいました。これからもお互いが成長できる関係で一緒に頑張っていきたいと思っています。

本当にありがとう。

各地域で皆さんが集まって勉強会を開かれているので、みなさん、どんどん他の参加者を誘って来て下さい。

もし、良ければ私も特別参加したいと思っていますので、ご遠慮なく連絡してください。3月は東京やったもん勝ち倶楽部へ、今日は廣田さんと林が名古屋ゴールデンしゃちほこ会へ参加しています。

もうご存知かも知れませんが、数日前、3倍クラブフォーラムの方に悩み相談の新しい音声をまたアップしたのですが、もう聞いてくれましたか?

もし、まだ聞いていない場合は、すぐにチェックしてみて下さい。

http://www.hirahidenobu.com/MT/DRM

明日のメルマガでも連絡します。パスワードが毎月変わりますので、気をつけてくださいね。

それから、今回700人限定で販売されるDVDですが、3倍プロジェクトに参加なされているからといって、絶対に購入しなければいけない訳ではないので、安心して下さい。

購入しなかったからといって、私とみなさんの関係が終わる訳ではないので、絶対に無理はしないで下さい。これからも3倍プロジェクトの仲間として共にやっていきたいと思っています。

でも、もし今回のDVDに少しでも興味があるのであれば是非、トライしてみるのも良いと思います。私は内容に自信がない物は提供しませんし、プライドにかけて、みなさんに更なる成長をもたらす為にこのDVDを作り上げました。

本当にそんなに凄い内容になっているの?

と思っておられるかもしれません。なので、今回60日のトライアウト(お試し期間)をつけましたのでまずは60日間、試しに内容を見てみるのも良いアイデアだと思います。

買うかどうかはまずは内容を見てもらってから決めてもらいたいと思い、この方式をとる事にしました。絶対に後悔はさせませんので私を信じて下さい。
もし、内容を見てみて、やっぱり買わない事になってもみなさんとは、これからも友人なので、安心して下さい。

それでは3日後、3月17日、午前6:15に詳しい内容が見れるページがアップされますので、楽しみに待っていて下さい。

では!

平秀信

写真は、なぞのタオルを配り急成長を遂げているアサヒリフォームの青木さん。(元警察官)そして、日本一のマンスリーマンションセールス№1いけだまさん。
a0024307_22354232.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-03-12 22:47 | 3倍