人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

かなわない夢はない 明日からアメりカセミナー行ってきます

いよいよ明日6時15分、待ちに待ったDVの発売です。

私自身が一番ワクワクしています。

私は明日早くアメリカのセミナーに出かけます。帰ってくるのが、28日です。それまで、更新できるかどうか分かりません。
かなり厳しいセミナーであり、その後ニューヨークへ向かい、様々なビジネスの打ち合わせを控えているからです。

アメリカの億万長者、少なくとも、数十人、多ければ、100名を超える・・・方たちと会ってきます。皆さんには必ずすごい情報を持ち帰りたいと思っています。しばらく日本を離れますが、留守のブログをよろしく!

「平さん本当に年収が3倍になる人が数百人もでると信じているのですか?」

「本気で、億万長者を多数排出できると思っているのですか?」

という質問を受けます。答えは、

「もちろんです!」の一言です。

かなわない夢はない。

本当にそう信じています。でなければ、こんなことやっていません。1%でも可能性があれば、やるべきです。やらずに後悔するほうがくいが残ります。
一度きりの人生、あなた自身のものです。

誰のものでもありません。

やるだけやって、だめだったら・・・それでも、いいじゃないですか!
それで人生が終わるわけではないのです!

倒れたら、ほこりを払ってまた歩き出せばいいのです。

スカッ!としたコメントをぜひください。今思っていること、何をやりたいか、自分がどうなりたいのか、家族に何をプレゼントしたいか・・・

最も感動したコメントには、今日手に入れた、私似のドラえもんのブロンズ像をプレゼントします。では、多くのコメントお待ちしています!
かなわない夢はない  明日からアメりカセミナー行ってきます_a0024307_2240462.jpg


またまたよだれが3メートルくらいたれるような、情報来ています!
http://www.rakuten.co.jp/foncier/696302/701828/
by hira_hidenobu | 2005-03-15 22:47 | 3倍