かなわない夢はない


by hira_hidenobu

HIT訓練残り5席となりました。あなたが、生涯をかけて作っているものの名前を知りたくないですか?

私自身を変えるきっかけとなった、HIT訓練というものがあります。まあ、本当にすごい訓練なのですが、どうすごいかはここでは申しませんが・・・

その前に・・

私の友人の清水さんから、ゼニアのショップで25万円の値段で売っている超高級スーツを7つの特典を付けてなんと!

13万円ポッキリで提供してくれるという連絡をたった今もらいました!

イタリア直輸入!限定30着分しか特典と生地を用意していないそうなので急いでホームページにアクセスしてみてください。

「着てみて気に入らなかったら返していただいてかまいません」という、完全保証付だそうです。

もちろん私も速攻で申し込みました!ゼニアを颯爽と着こなし、みなさんの勉強会に参加します!

http://www.supremo.jp

話を戻して、

この訓練、毎回12名ほどの人間しか参加できないのです。先生が面倒を見切れないからです。すでに20年くらい行われている訓練で、私が参加したのは7年前と昨年でした。

参加される企業の中には、誰もが知っている驚きの企業、驚きの人物もたくさんいます。

さて、今回先生、福田先生にお願いしました。
「先生、年収を1年で3倍にしたいと真剣に考えているグループがあります。しかし、どうしても自分に自信がもてなかったり、本当に自分でもできるのか・・・と考える人がいます。この人たちを絶対に成功させたいので、特別に訓練お願いできませんか・・・あ、もうひとつお願いです!皆お金がないので、少しだけ安くしてください!」

結果、5月24日から28日まで時間をとっていただけることになりました。場所は奈良信貴山です。訓練の内容は一切話せません。話すと面白くないですから(笑)

訓練はひじょーに楽しいです。嘘言いません。地獄の特訓のようなものではないですから。

私が参加してほしいと考えている人は、
1.自分に自信がない
2.マイナスなイメージしかもてない人
3.借金のある人
です。(過去の私)

でも、マイナスなイメージを消したり、ポジティブ思考に無理やりするわけではないです。私は今でも超マイナス思考ですから。マイナス思考だからこそ、常にプラス面に向かうのですが・・・

で、詳しい内容のHPをもうすぐ3倍に公開します。その前に!このブログ参加者に先行して、お話しています。私の友人ばかりですから・・・

でも、絶対に出なければならないものではないので、義理で参加しないでくださいね。本当に必要な人だけ連絡ください。

席はわずか12席です。

私も最終日は応援に行きます。

申し込みは、support@mmssecrets.comまで。今すぐがいいかも・・・

今申し込みされても、都合や、金額を見てキャンセルでもぜんぜんかまいません。お気軽に!
a0024307_10375541.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-04-03 10:39 | 3倍