かなわない夢はない


by hira_hidenobu

サイグラムセミナー「ご優先枠登録」のお知らせ

平秀信、関係者の皆様へ

超能力者のように人の心を読む方法をお教えします。

こんにちは。エリック網倉です。

もし、人の心が手にとるように分かったり、ライバルの戦略を一つの情報だけで
先取りできたり、商品をセールスするときに、相手が買うか? 買わないか?、
事前に分かる方法があるとしたら・・・

あなたは、その方法を知りたくないですか?

先日2005年4月8日(金曜日)、
サイグラム研究所 代表 吉井伯榮先生の「サイグラム・キックオフセミナー」を
平秀信および、その親しい関係者の間で、開催致しました。
その後、多く方から問い合わせをいただきましたので、この場を借りてご説明いたします。

サイグラム? 何それ?

聞きなれない言葉に、戸惑う方もいるかもしれません。
サイグラム研究所、吉井伯榮先生は、自由自在に人の性格や行動特性を読み、
戦略、マーケティング、セールスに活用したり、人間関係の崩壊、社員間のトラブル、
クレームを未然に防ぐことが出来る、“サイグラム”の第1人者であります。
現在、多くの企業が取り入れ、成果を挙げています。

下記は、実際に4月8日(金曜日)に、サイグラムキックオフセミナーを
受講された方の生の声です。(敬称略)

「サイグラムと聞いて、どういうものか想像がつかなかったが、過去の性格判断と
いうものとは全く違い、実践的でものすごく腑に落ちました。」                    
                               株式会社 三成ホーム 細谷 覚

「自分が理解しにくい人のパターンがどんなものなのか、よく理解できました。
またその人がどんな特質を持っているのか? わかりました」                     
                               有限会社 ライトウェイ 濱田 昇

「ビジネスに応用することが可能というよりも、この知識を知らないで経営することは、
危険です。自分自身を知る、人を知ることが商売の全てです事前知識として、
確実に有用なスキルです」  
                                 有限会社 賢者舎 今井裕志

「人間関係をよくするためのツールとして、いろいろな利用法が考えられました。 
1面談前に、お客様の特性がわかるので、最適な提案ができる 2その結果制約率が
あがる そして何より、自分の強み、弱みがわかりとてもよかったです」
                                          牛澤 毅一郎

「家族と親戚6例を検証してみましたが、ほとんど整合していたので驚いています。
必ず今後のビジネスの中で、活用できると思います。ライバルたちには、
知られたくありません」                              松下敏之

「社員を雇用する場合や配置する場合に、役に立つと考えられます。
又社員とのコミュニケーションも活発になると思います。
さらには、お客様の気質、性格、行動、要望も予想することも可能になると思います。」                                                             
                            子育て世代の家設計室  小暮徳行

「はじめの一行を読んですぐ、これ以上読みたくないと思った。
気持ち悪いくらい当たっている。私の知人、家族に聞き込み調査したのではないの? と
思うくらい。私は、会社経営はしていませんが、仕事上でも社内関係においても、
使わない手はないです。なぜかというと、相手のタイプがわかれば人付き合いは、
とても楽になるということが、想像できるからです」                 
                          メンタルサポートセンター  金岡美奈子

「営業活動で苦手だなと思った人には、切り口がなかなか見つからなかったのですが、
切り口が見つかりました。プロジェクトでチームを組む仕事があるのですが、
組み合わせと役割について、新しい視点を持つことができました。」
                                   オフィス杉田  杉田康紘

「ここまで客観的に自己分析していただけたことは、幸いに思っております。
まず、自社において生かし、将来的には、他人に伝えられるように身に付けられたら、
非常にすばらしいと思います」  
                              アイディ法務サービス  國枝在香

「表面の部分と根っこの部分が、まるで見ているかのように書かれていて、
とても驚きました。経営に生かすのは簡単で、確実に効果が上がると思います。」       
                           住宅法律相談所 副理事長 廣田康之

「なぜ、いま自分がこの会社で働いているのか? なぜ、妻と喧嘩をしてしまうことが
あるのか? どのように、自分の子どもをほめたり、しかったりしたらいいのか? 
自分を知り、家族を知ることができました」                エリック


このたび、お問い合わせいただいた方の声にお答えするため、
「優先ご案内枠」を設けることにしました。

「優先ご案内枠」とは・・・。

次回のセミナー開催はいまのところ未定なのですが、決定しましたら優先的に
ご案内させていただくというものです。
今現在決まっている、詳しい内容は下記のとおりです。

次回日程: 未定
時   間: 午前10時~午後5時までの予定
場   所: 東京都
次回費用: 未定

当日は、あなた自身の個別分析も持ち帰ることができる、セミナーになります。
そして、セミナー終了後すぐに・・・
・ あなたが明日から、何をしたら良いのか? そして次に何をしたら良いのか?
・ 得た知識を、どのようにビジネスに使うのか?
がわかるようになります。

サイグラムの次回セミナー優先のご案内をご希望される方は、
amikura@lhouse.co.jp まで、「優先案内を希望」とご連絡くださいませ。
優先案内特別枠に、登録させていただきます。

ありがとうございます。

                                             エリック
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-02-11 10:58 | サイグラム