かなわない夢はない


by hira_hidenobu

英語セミナー満席ありがとう!後は2名ほどキャンセル待ち受け付けます

180分で英語が話せるのか?
まあ、チョット無理だと思いますが、がんばってみましょう。無理だと思えば無理だし、できると思えばできる!

終わった後は楽しい飲み会です!

当日は堅苦しいセミナーではないので、ラフな格好で来て下さい。

追伸

私の友人の大橋弘江さん(もう声なんかいらないと思ったという本を書かれた方です)が自主制作でミュージカルを作るそうです。でも、お金が・・・もし、カンパできるような方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。もちろん私もやりますよ!詳しい事は後日。
今度、マンガになったり、映画にも主演されるそうです。

英語セミナーにも少しだけ来てくれるかもといっていました。

a0024307_925367.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-04-16 01:25 | セールス