かなわない夢はない


by hira_hidenobu

バリ島で脳みそがちぎれるまで・・・2

こんにちは。エリックです。

さて・・・。お待たせしました。
6月16日(木)~20日(月)までの「バリ島合宿」の詳細が決まりましたので、
ご案内いたします。

この合宿は、短期的に儲ける、今すぐ儲けることを目的としたものではなく、
中長期的にもしっかりと稼ぐこと、成長していくことを達成するために
行う合宿です。

講師は、平秀信はもちろん、サイグラムの第一人者吉井伯榮先生、
そして参加者すべての方がブレストしながら、積み上げていきます。
私、エリック網倉も参加します。

今現在・・・
・ 短期的に儲ける、今すぐ儲けるために、既にやることはやっている。
結果もでているので、将来のことを見据えて、今よりもっと勉強していきたい
・ 自分自身が何者か? わからない。異国の地で、自分を見つめなおすことから
はじめてみたい。
という方には、きっとお役に立てる合宿です。

ご興味ある方、詳細をお知りになりたい方は、エリック網倉まで 
amikura@lhouse.co.jp
「バリ島合宿・詳細希望」とご連絡下さいませ。

ご連絡いただく際には、私から確実に詳細をお届けするために、
お名前と会社名を教えていただくと、行き違いがなく、本当に助かります。


ありがとうございます

エリック
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-01-01 15:43 | セールス