かなわない夢はない


by hira_hidenobu

電話セミナー申し訳ありません!

またやってしまいました・・・本当に申し訳ありません。
電話セミナーが始めての試みで、まったくうまく機能しませんでした。多くの方を30分以上待たせてしまいました。皆さん貴重な時間なのに、心からお詫びします。

電話セミナーを録音したものを林が代理店に編集にダウンロードできるように今届けに行きました。すぐに聞けるようにいたします。

本当に申し訳ありません。



追伸
この電話セミナー告知は、mms購入者のみへの告知です。mmsの使い方、億万長者のマインドセットをお話しました。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-16 20:29 | マーケティング