人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなわない夢はない


by hira_hidenobu

 私が読んだ本プレゼント。

 私が読んだ本プレゼント。_a0024307_1634488.jpg


こんにちは。今回は3つの山に分けました。ほしい山を左、中、右と指定してください。3名様に差し上げます。左がマーケティング関係。中はいろいろ。ギターの村地何とかさんの写真集付き。右は英語の本です。

応募が多かった場合は抽選になります。締め切りは18日のPM6時です。

送り先を書きこちらまでメールください。support@mmssecrets.com

イチローはすごい。
誰が見ても取れそうもないボールを追いかけて、結局取れなくて、滑って転んでしまった。その時イチローが言っていました。「ほぼ取れないことは分かっていた。しかし、取りにいかなければ取れる可能性はゼロだ」

可能性のある限り全力で向かう。仕事に手抜きはなし!手を抜いていいのは妻へのマッサージのみ。

追伸
廣田さんがチラシで150組を超える集客を記録しました。毎日が行列。毎日が契約!億万長者の集客法、セールス法の話を聞きたい方は、3倍クラブの電話相談へどうぞ。かなり倍率が高いです。告知メールが行きましたら、速攻でお申し込みください。

また、廣田塾も開催されているそうです。しかし、これまた少数限定。なんにせよビシャスマーケティングを使いこなすと、限界はありません!

追伸2
どうも毎日が利益に英語のことを書くと反応がよくないです。なので、英語で儲かる話は、他のブログに専門で書くようにします。題して「億万長者の英語」。メルマガも発行し、ブログでも英語を使い儲かる方法、英語マスター法をお話していきます。しばらくお待ちください。
by hira_hidenobu | 2005-05-17 16:04 | セールス