かなわない夢はない


by hira_hidenobu

落書きは多能五輪にプレゼント!額装してお送りします。さらに精進してください!

おはよう!今日も元気でいきましょう!
a0024307_923727.jpg


さて、私の友人、借金コンサルタントの小堺桂悦郎さんの新刊が出ました。「土壇場の資金繰り術」です。
私は資金繰りに困ったのは独立して1年くらいの間だけでしたので、今は必要ない本です。(今はお金の使い道に困っています(笑))。資金繰り、借金その他でお困りの方はぜひ読んでください、小堺さんの本はとにかく読みやすく面白いです。また、日々実践されている内容なので、真実だけが書いてあります。

さてもう一冊が、師匠神田先生のフォトリーディングです。いよいよムック本になりました。、また売れますね。フォトリーディングは速読というより、視野を広げる。情報を脳に大量に入れるという意味でかなり有効です。まだ挑戦していない人は1回はやってみよう!

もう一冊は、私がダークサイドの師匠としている、ドナルドトランプ氏の本です。アメリカの友人が絶対に読め。それでお前もトランプになれ!と激をくれた本です。これから読みます。また、さらに非道徳になってしまったらどうしよう・・・

読んだ本は大切な本意外どんどんプレゼントしていくので待っいてちょんまげ!本なんか大切に飾っておいたって意味ないよ。

追伸
クリント・イーストウッドのカッコイイ一文ありました。
おもわず、書いてしまいました。
この”ラクガキ”プレゼントします。

気のきいたコメントをくれた最高のGuyに送ります。

a0024307_15463026.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-21 09:04 | マーケティング