かなわない夢はない


by hira_hidenobu

3日間いません。蓼科で合宿です。

明日から3日間蓼科で合宿です。なので、更新などできません。情報交換の場でお使いください。昨日までのブログでは、HPについて活発な意見交換されていて私も勉強になりました。
多能五輪さん、ささやかなものですがどうぞ。多能さんの実践報告本当にすごいものあります。命がけの決意を感じます。子供もかわいいです。体が大き過ぎるのがどうも・・・
a0024307_21302743.jpg


このタオルは、炎の実践元警察官青木さんのあっと驚くタオルをまねして作ったものです。(許可いただきました)なんと!配った翌日に紹介をいただき、青木さんのノウハウどおりの結果でした。私、よいものは速攻でまねします。そしてやってみます。ダメなら直せばいいのですから。でも、確実に結果は出るのですね。青木さんのやせ細るほどの実践は驚くばかりです。
(許可なしで掲載したので、大事な部分は消しました。また、タオルだけでなく、横にあるものが重要なので、注意してみてください)
a0024307_21441970.jpg

神奈川の鍼灸治療院の方が、チラシでCPI1300円という驚異的な結果をだすチラシを作りました。チラシの内容だけではなく、クーポン券をうまくミックスしたものです。なんでも工夫ですね。このチラシも私の新刊「億万長者のチラシ」で紹介しますので楽しみにしていてください。

成功チラシ、さらに待ってます!

追伸
サイグラムの次回セミナー決定!8月6日土曜日。東京両国にて。確実に参加されたい方は早めにエリック網倉までamikura@lhouse.co.jp。前回参加者の口コミですでに多くの方のお申し込みがあります。まだ世に出ていないサイグラムとは?!

人の心が恐ろしいほど自由自在に読めるようになります・・・

追伸2
ユニクロ、楽天、ソフトバンク、ロフトのどれかとコンタクトの取れる人いないでしょうか?もしいましたらぜひ連絡ください。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-23 21:46 | マーケティング