かなわない夢はない


by hira_hidenobu

3人の非道徳な人間決まりました。ikiikiさん、多能さん、安部さんです!

合宿から帰ってきました。さて、何の合宿かというと、別にボーイスカウトをしていたわけでも、ダイエット合宿をしていたわけでもありません。まして、「合宿といいながら本当はねえちゃんとあそびにいたんじゃねえの?」ということでもありません。では何の合宿か?

実はサイグラムの合宿をしていました。サイグラムについてはおいおいお話していきますが、とにかく相手が何を考えているのか?どんな人間なのかを瞬時に分析できる恐るべきノウハウなのです。DRMともMMSとも違う、まったく新しい人間分析法です。サイグラムについて1秒でも早く知りたい方はamikura@lhouse.co.jPまでメールください。どこから聞きつけてくるのか、とにかく問い合わせがすごいのでお早めにどうぞ。

このブログを見ている方のみにお知らせしていますので・・・

さて、話は変わって、

先日のMMS電話セミナーでは本当に迷惑をかけすいませんでした。今後は電話セミナーを録音し、ダウンロードしていただく形にします。それで、MMS参加者のみに連絡させあげていますが、第2回電話セミナーを行います。前回はありかさんにお手伝いいただきました。しかし、あまりに礼儀正しく、遠慮されていましたので、深く突っ込んでお話できなかったのです。

なので、今回は私に遠慮無しに質問をしてくれる勇気ある3名の方を募集しています。

第2回の電話セミナーは、コピーライティングについてお話します。

私のセールスコピーが強烈かつ売上げに直結しているのはご承知でしょう。情報ビジネスではすでに誰も追いつけない結果をだし、本業の建築での結果はいまさら語るまでもありません。
なぜ、ころほどのコピーを作ることができるのか?どう組み立てていくのか?何を話し何を話してはいけないのか?

MMSを手にし、実践をし、その結果どうすればいいか分からない・・疑問があるでしょう。その疑問に答えていきます。それで、強烈かつ非道徳に突っ込みを入れてくれる方がいらっしゃいましたらぜひ名乗りを上げてください。

あらかじめ言っておきますが、何もやっていない人ではだめです。私の方も「あなたはどんなことをやられましたか?」などを聞きますので、何もやっていない方だと参加しても恥をさらすだけになってしまいます。実践され、どうしても直接聞きたいことがある方のみ立候補して下さい。

参加できる枠は3名のみ。今すぐsupport@mmssecrets.comまで。希望者が多い場合私の独断で選ばせていただきます。参加理由をそえお申し込みください。参加者は本名での参加となりますのでご了承ください。

追伸
なお、今回の電話セミナーにはスペシャルゲストをお呼びしています。エリック網倉がボストンに留学しているときに知り合ったミスターX氏です。コピー1本で1億円を生み出す天才コピーライターであります。かなり生意気かつ非道徳な言葉を連発します。しかし、発する言葉は的確!
アメリカ人ですが、5ヶ国語を操りますので、今回は流暢な日本語での参加です。日本人より美しい日本語をぜひ聞いてみてください。まあ、その語りには驚くことでしょう!

ミスターX氏と対決したい方は、今すぐ連絡を!
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-05-26 22:52 | セールス