かなわない夢はない


by hira_hidenobu

ノートパソコン1台で億を稼ぐ・・・

私の師匠の神田先生の今日のメルマガです。
┃--神田昌典365日語録--     No.336
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃ 使わない筋肉は、衰える。使わない知識も衰える。
┃ 毎日30秒で、あなたのビジネスを刺激する言葉。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

キーワード:
安定とは、焼け野原でも紙とペンがあれば、翌日から稼げる能力である。


解説:
これからの安定とは、どれだけ変化に対応できて、生き残っていけるかだ。
戦争がおこって日本が焼け野原になっても、紙とペンさえあれば、
翌日には現金を稼げる才覚を持つ人が、一番安定している。
売れるスキルと収入は直結する。売れるスキルを身につけよう。

本日、非道徳第2回電話セミナーを行います。テーマは、コピーライティングで億を稼ぐ方法です。ゲストにアメリカのコピーライターミスターX氏をお迎えしています。先日事前の打ち合わせを行いましたが、もう参りました。コピーライティングの常識が根底から覆りました。というか、このやり方を使えば、本当に誰でも稼げるのだな!と再確認できたのです。

上記のように神田先生もおっしゃいます。事実先生もコピーライティングの力で数十億を稼いだ人です。

紙と鉛筆かノートパソコンか、その違いはありますが、本質は同じ。

売れるコピーライティング力は誰でも持つことができます。今日のセミナーではそのテクニック、基礎、応用、丸秘の稼ぎ方までを全て話してくれるでしょう。mms億万長者プロジエクト参加者のために全てを語ると、ミスターX氏は約束してくれました。

事前に吸い上げた約60の質問、そして3名の強力な質問者を用意して望みます。ぜひ、聞き逃しのないように・・・

今回のセミナーは6月19日にダウンロードできるようになります。秘匿性が高いため、20日にはダウンロードを中止します。事前告知も行いますが、忘れないで下さいね。

それでは。
a0024307_6421860.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-10 06:37 | マーケティング