かなわない夢はない


by hira_hidenobu

彼のあそこは赤ちゃんの味がした

んー参りました。
mms第2回電話セミナー終わりました。強烈です。ミスターX氏と喧嘩しそうになるほどやりあいました。このセミナー聞けば、コピーライティングの常識覆りますね。

セミナーで話した3つの約束を守れるなら確実に強烈なセールスレターを書けるでしょう。ただ、話が白熱し、2時間で終わりませんでした。途中でスカイプは壊れるし・・・

なので、テクニック編はまたいつか電話セミナーを行うようにします。

あー疲れたー

「彼のあそこは赤ちゃんの味がした」この言葉の意味はセミナーで・・・
a0024307_21181819.jpg


杉田さん、阿部さん、川島さんご苦労様でした。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-10 21:21 | マーケティング