かなわない夢はない


by hira_hidenobu

ジョンレノンはなぜ歌を作ったのか?

MMS第3回非道徳テレセミナーが終わりぐったりしています。今回も強烈でした・・・
至急編集作業をして聞けるようにします。

1億稼ぐためのコピーライティング・ノウハウの全て。というテーマなのですが、何せ、ミスターX氏が変人で、変人で・・・ゲストの杉田さん、くりたまの伊勢さんもさぞお疲れだと思います。

さて、内容を復習しておきますが、詳しく書ききれませんので電話セミナーを聞いてください。

1.コピーライティングに必要な大前提:

お客は100%読まない
お客は100%信じない
お客は100%動かない

では、そんなお客を1%読ませ、信じさせ、動かすには?

2.ストーリー性を持たせる:
ストーリー性の持たせ方とは?

3.ヘッドラインの反応率を300%UPさせる3つのポイント:
反OO性、OO、具体的なOOOO

4.コピー10倍をうまく書く勉強法:
OOを見る。OOを読む。どうやって見るか?どうやって読むのか?どんなOを?
「鹿のつのは大きくなるとどうなる?」
「レイ」の母はたった一つのことをレイに伝えた。そしてそのことをレイは死ぬまで守った。レイが守ったたった一つのこととは?

これを知れば間違いなくトップ1になれる!

コピー1本で1億稼ぐコピーライターは、アマゾンで毎月、数百万円本を買う。その本はどうやって選ぶのか?まさに目からウロコ!驚きの本の選び方。

5.コピーライティング力とはなんなのか?:
誰でも売れるコピーは書ける。○○力をつければ・・・

6.売れるセールスマンはどうやって商品を売るのか?:

7.コピーライティング力はあなたには必要ない?
経営者が本当に身に付けなければならない3点とは?
①ビジョン②チーム③リーダーシップ
平が創業当時から無意識のうちに身に付けていたチームマジックの法則とは?

8.伊勢さんはなぜ儲からないのか?
80%以上の人が伊勢さんと同じ間違いをしている。だから儲からない。本当に億万長者を目指すつもりがあるの?なぜ億万長者を目指すの?

なぜくりたまは全国制覇できなかったのか?

9.毎日が楽しくなる!ダイナミックライフとは?

10.ジョンレノンはなぜ歌を書いたのか?いつ、どんなタイミングで?驚愕の「ヒット曲を作るわけ」

11.明日「死ぬ」と思い今日を生きる、永遠に生きると思い「夢」を見る。とは
   一体どういう事なのか?

12.なぜ、売れるコピーライターはコピーを書かないのか?

13.売れるコピーライターは誰に相談するのか?:

14.読ませるメールのタイトルの付け方:
OOさせてはいけない・・・

2時間にも及ぶ、まさに商売の真髄を語り合ったテレセミナーでした・・

MMS参加者だけに送られる非道徳テレセミナー! 参加者の皆さんは
メールを見逃すな!

すいません、ここまできて眠くなりました。今朝の4時です。また明日・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-06-25 04:11 | マーケティング