かなわない夢はない


by hira_hidenobu

thank you baby!

最高のコミットメントありがとう。
私が何をやらなければならないのか?
もう一度考えることが出来ました。

多くの人が壮絶な人生を歩んでおられます。私ならもう無理・・・そう思うコメントも多くありました。しかし、みな、あきらめないで挑戦する。志が東京タワーの100000倍も高いです!
共にやりましょう!

さて、プレゼントですが、

私のベスト本は、建永さん。力石徹は山口さんに差し上げます。送り先を林まで連絡ください。
何度も、なんども読み返しました。そのたびに、目の前が曇りました。
妻とも語り合いました。妻をほめることは、気恥ずかしくなかなか出来ませんが、感謝しています。

追伸
今は、ビシャスセールスセミナーを東京で行っています。参加者の皆さん本当に優秀です。最年少24歳の起業家がいます。真綿に水を注ぐがごとく吸収しています。今の20代はすごいです。しかし、40代の参加者も負けていません。間違いなくトップセールスになる人たちばかりです。

あさってからはアメリカです。1週間留守をします。アメリカからメールを送ると思いますが、あまり期待しないでください。
1.ラスベガスに会社を作る方法
2.ラスベガスで老人だけが住む町を見学
3.アメリカで家を買う方法。そしてそこに暮らし、仕事をする方法
4.○○を○○に売る方法
などをレポートできると思います。

では。
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-07-02 22:13 | マーケティング