かなわない夢はない


by hira_hidenobu

帰ってきたよー

ただいま帰りました!
詳しい報告は明日からしますが、いやーアメリカのマーケティング事情恐るべしです。
2134個のきづきを得、その場でかなり実践を積んできました。

今日一つだけ。

「where is my kimch ?」

俺のキムチはどこだ?

この一言は強烈でした。

同行してくれた3倍クラブのTAD金子氏の見事な調査のおかげで、何十回と行った海外旅行の中でも最高の1週間になりました。

まさに非道徳!ラスベガスの娼婦から学ぶ最高のビシャスセールスは、あなたの売り上げを30分で5倍にすることでしょう。

では、明日から。

つかれたべー・・・
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-07-10 21:43 | マーケティング