かなわない夢はない


by hira_hidenobu

私のマスター神田昌典先生の新刊が・・・

ついに出ました!神田先生の最新本。

私も待ちに待ちました。
今までの神田先生の本とは違う、なにやらすごさを感じています。

あなたも今すぐ本屋さん、アマゾンへ!

以下神田先生より・・・

いつもメールマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。
このたび、2年越しで取り組んでいた新刊
「人生の旋律 ~死の直前に老賢人は何を教えたか?」
が上梓されましたので、ご案内申し上げます。

 本書は、私の師匠【メンター】であった、近藤藤太氏の生き様を
描く物語です。彼は戦後、一大商社を創業した伝説の実業家ですが、
昨年11月に88歳にて他界致しました。
私は彼の晩年の3年間、お付き合いさせていただきましたが、
お会いするたびに、震えるようなインスピレーションの連続。
電撃を受けるような体験でした。

彼の偉大な魂、そしてエネルギーを、みなさんと共有するために、
この物語を書きました。

今回は、いままで私が著してきたビジネス書とは、少し
趣きが異なります。
開いてみて、ビックリされるかも知れませんが、中心テーマは
戦争であり、そして戦後です。

なぜ神田昌典が、戦争について書くのか、と疑問に思われるかも
知れません。その理由は、極めて実利的なものです。
戦争体験者が経験した知恵 - 価値観が根本から変容する時代
を生き抜いてきた力は、いまわれわれが経験している価値観の変化
を乗り越えるうえで、直接的に役立つからです。


戦争自体に焦点を当てるのではなく、そこから、いま生きて
いくために何が学べるかに焦点を当てています。彼の生き様から
深い知恵と勇気が学べることと思います。あなた様に、
お読みいただければ、とても嬉しく存じます。そして読後に、
何かお感じになることがあれば、ご感想・ご意見を私、そして、
ほかの読者の方々と共有いただければ幸いです。
執筆は楽な作業ではありませんが、その作業に取り組むエネルギー
を、「あなたの声」をいただくことで、受け取ることができます。

感想欄をご用意いたしました。
お返事することは叶いませんが、一通一通、真剣にお読み致します。

神田 昌典


▼ 神田昌典 1年ぶりの新刊
「人生の旋律 ~ 死の直前に、老賢人は何を教えたか?」
いますぐ、まえがきを、お読みいただくことができます。
http://www.livinghistory.jp/prologue.html


▼アマゾンで購入する方は、こちら。
http://tinyurl.com/7jgtl

この方が私が書いた今回の本の主人公、近藤先生です。
a0024307_1193454.jpg

[PR]
by hira_hidenobu | 2005-07-21 11:03 | マーケティング