かなわない夢はない


by hira_hidenobu

収入を上げる為に「必要不可欠」なセルフイメージとは?!


収入を現在より本当に上げたいですか?

億万長者に本当に一歩でも近づきたいでしょうか?

・・・・・

収入を上げる為には、まずはセルフイメージを現在のものよりパワーアップ
させないといけません。

どんなに、「収入をあげるぞー!」と意気込んでも、あなた自身のセルフイメージが
変わらない限り、何をやっても効果はありません。

私の師匠である神田昌典先生も言っています。

「収入を上げるのに一番の近道はセルフイメージをUPさせる事だ!」

と・・・

それでは、具体的に一体どうやってこのセルフイメージを上げる事が
できるのでしょうか?

私自身、一体どうやって自分自身のセルフイメージを常にパワーアップさせて
いるのでしょうか?

実は凄く簡単な事をしているのです。。

それは、

 「ルックスを変える」

なんです。

ルックス、つまり見た目を変えているのです。

服装、髪型、時計、財布、車、など持ち物、身につけるものを自分自身が目標を
おいている自分自身に近づく為に変えているのです。

「なーんだ。。平さん。 もっと凄い事教えてくれると思ったのに、そんな単純な
事なんですか。。 もっと激しいマーケティングのテクニックを教えて下さいよ。。」

と思われているかもしれません。

しかし、これは本当に重要な事なんです。

Mr.Xも言っています。

「平さん。 収入を上げるには、まず自分自身のマインドセット、セルフイメージを
変えないといけないんですよ。。 多くの人はテクニックを学びたがりますが、
そんな小手先のものはマインドセットさえしっかりしていれば、必要なくなってくるんですよ。」

マインドセット、セルフイメージはどんな物より大切なのです。

実際に私自身が常に収入を上げ続けている、という事実がその証拠です。

それでは、まずは何を変えたらいいのか?

私がまず、あなたにとって欲しい行動は、あなたの服装。 つまり具体的に着ているスーツを
変えて欲しいのです。

着ているスーツで、他人はあなたを判断します。

あなたの実力、ポテンシャルを判断するのです。

安っぽいスーツを着ていれば、人はあなたを安っぽい人間、安っぽいビジネスマンだと
判断するのです。

まずは、高級スーツを身にまとい、あなた自身のルックスを高収入人間に見せる必要が
あるのです。

やはり最低25万円以上のスーツを着るべきです。

何事も最高のものを身に着ける必要があります。

「では、どのブランドがいいのか?」

私がお勧めするのは、ゼニアのスーツです。 私自身もゼニアのスーツを着ていますが
やはり、これくらいの高級スーツを身に着けていると、人の見る目も全く違います。

重要なビジネスミーティング、セミナー、ネゴシエーションの場では必ずゼニアのスーツ
を身にまとい、人と会うようにしています。

あなたの現在の収入がどれくらいなんて関係ないです。 セルフイメージを上げる為に
まずはスーツを高級な物に変えて下さい。

もし、あなたが行動力のある人であれば、すぐに行動に移すと思いますので、私の
お勧めのゼニアショップを教えておきますね。

普通25万円もするゼニアのスーツを、親父さんとケンカしながら、信じられないくらい
の値段で売り始めたそうです。

その理由がなんとも感動的で興味深いです。

ものすごいストーリーなので、今すぐ以下のURLへ行って読んでみて下さい。

http://www.supremo.jp/


--------------------------------------


もう一つ!私の弟子件筆字の先生件ただのはげの友人である、西潟さんが、セミナーを開催します。POPセミナー。私も参加したことありますが、まあ、面白いですし、役に立ちます。西潟さんは、話は下手ですが、内容はぴか一です!

「10月4日東京でPOPセミナー開催」
ペン1本と紙1枚であなたの売上がアップするかもしれないポップのセミナー。
資料請求は下記まで。お名前、住所、電話、FAX、Eメールを忘れずに。

(有)いろは堂  西潟 弘明
FAX: 025-598-2259(24時間受付)
E-メール: iroha@fudeji.jp 」
[PR]
by hira_hidenobu | 2005-08-24 16:07 | セールス